FC2ブログ

プロフィール

ikinaritei

Author:ikinaritei
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 チュニジアで始まった「自由」を求める大衆運動は、燎原の火のように、産油国にひろがり、リビアにまで

押し寄せている。

 原油価格が上昇し、その影響はガソリン、灯油のみならず。生活必需品にまで及ぶ勢いです。

 ある報告書によれば原油の生産量は、2006年~2008年がピークで以後減少に転じるとの報告も見られます。

 かたや、三条市に目を向ければ医療費の増大、国庫補助金の打ち切りにより、国保税を14%引き上げるとの

答申(余りにもひどいと思いませんか)が出され、問題視されています。

 一方、アメリカでもフードスタンプ(食糧配給券一人当たり月100㌦を支給)の受給者が全人口の14%

4000万人にも拡大しているとの新聞報道がなされています。庶民の生活は益々苦しくなるばかりです。

 こんなときほど、私たちは、健康を増進し、必要以外の無駄をしないよう努力しなければなりません。

 昔の求道者は、決して贅沢はしなかったものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ikinaritei.blog18.fc2.com/tb.php/39-f0911932

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。