FC2ブログ

プロフィール

ikinaritei

Author:ikinaritei
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 西野晧三先生の力を「超力」と呼ぶ。昨年11月に胆石の手術をされて、半年間のお休みをとられていた。

 普通、91歳の老人が半年の休みを取れば体はガタガタ、そのまま寝たきり老人となってもおかしくない。

 6月初旬、塾生に稽古をつけるため出られた先生のお姿、パワーをこの目で再確認。

 私自身も20メートル程飛ばされたがその力はまさに「超力」と呼ぶにふさわしいものであった。

著書「気の奥儀」の中で人間は、唯一、運命を自分の手で切り開き、変えていける存在です。

そして運命を開くエネルギーこそが「気」なのです。

 「気」を捉えることができるようになれば。運命によって決定された「自分の資質や能力をの限界」を突き破り、

たった一度の人生の、すなわち「一代」にして「三代」分の経過を必要とする感性を見事に全身で受け止め、

それを生かせます。

 生まれながら才能を持った人だけでなく、呼吸の方法を変革することで、生きている大元の生命エネルギーに

働きかけて生命エネルギーがどんどん満ち溢れることにより、誰でもがいろいろなことに挑戦し、夢を実現するこ

とが可能となるのです。

 あなたも「西野流呼吸法」を実践されその「実利」を享受してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ikinaritei.blog18.fc2.com/tb.php/121-e1e436d9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。